横浜市戸塚スポーツセンター

横浜市戸塚スポーツセンターカテゴリ無し~ともにつながる子育て支援~とことこフェスタ

 

~ともにつながる子育て支援~とことこフェスタ

 

 

 

平成28910日(土)に「とつか とことこフェスタ」が開催されました。

とことこフェスタとは、戸塚区内で子育て支援を行っいる団体が情報を発信・共有し、子育て中の家族が交流できるイベント盛りだくさんのお祭りです。毎年多くの家族が来場しています。

戸塚スポーツセンターも協力団体として日頃から会議やイベントに参加しており、今年は「赤ちゃんハイハイレース」を担当しました。


選手宣誓「一生懸命ハイハイすることを誓います!」




「位置について、よーい、ハイハイ!」



赤ちゃんも大人も一生懸命頑張っています。




感動のゴール!






レースの後は表彰式。将来はアスリート?

元気な姿と可愛さに会場はとても暖かい空気に包まれていました。

*その他の写真はハマスポに掲載しています。下記のリンクよりご覧ください。

https://www.hamaspo.com/news/20161003-02


 

横浜市戸塚スポーツセンターの設置目的と運営方針お問い合わせ

公益財団法人横浜市体育協会

指定管理者:公益財団法人横浜市体育協会  2008年11月17日作成-2017年12月11日更新

2007-2017 Yokohama Sports Association. All Rights Reserved.

各ページに掲載の記事、写真・画像の無断転載、加工しての使用を禁じます。