横浜市戸塚スポーツセンター
区民まつりに参加しました

113日の快晴の下、スポーツや楽しいイベント盛りだくさんの戸塚区民まつりが東戸塚小学校を会場として開催されました。

今年もスポーツセンターはグランドでさわやかスポーツ普及委員会さんと一緒にニュースポーツ体験を行いました。実施種目は、ペタンク、グラウンドゴルフ、輪投げ。

順番待ちの列が途切れることなく、多くのご家族に楽しんでいただきました。

さわやかスポーツ普及委員会の皆さん、お疲れ様でした。

また、当日は戸塚区体育協会さん主催のウォーキングが行われました。

スポーツセンターではこちらもお手伝いさせていただき、スタート地点の深谷通信所で準備運動を担当させていただきました。

出発の後、ゴール地点の区民まつり会場に先回りして皆さんをお出迎えしました。完歩された皆さんはとても清々しい顔をされていました。どなたでも参加できる事業を実施したいという戸塚区体育協会さんの想いが雨を吹き飛ばし参加者の笑顔を咲かせたのでしょうね。度重なる会議や事前準備に奔走された役員の皆さん、本当にお疲れ様でした。

*無断転載を禁じます。

 

横浜市戸塚スポーツセンターの設置目的と運営方針お問い合わせ

公益財団法人横浜市体育協会

指定管理者:公益財団法人横浜市体育協会  2008年11月17日作成-2017年12月14日更新

2007-2017 Yokohama Sports Association. All Rights Reserved.

各ページに掲載の記事、写真・画像の無断転載、加工しての使用を禁じます。