横浜市三ツ沢公園青少年野外活動センター

横浜市三ツ沢公園青少年野外活動センター

TEL:045-314-7726

〒221-0855
神奈川区三ツ沢西町3-1

横浜市三ツ沢公園青少年野外活動センター
三ツ沢公園青少年野外活動センターBlog

三ッ沢スタッフ紹介

ここではみなさんをお迎えする三ッ沢のスタッフを紹介します。
みんな三ッ沢に来たときは名前の下の「キャンパーネーム」(あだ名)で
気軽に呼んでくださいね。



●所長:佐藤 修(さとう おさむ)
キャンパーネーム:ひげさん


趣味
○○が好き
○○が苦手
ひげさん
から一言




●指導員:江口 央
キャンパーネーム:会長(かいちょう)

趣味
○○が好き
○○が苦手
会長(かいちょう)
から一言



●指導員:大野 奈々(おおの なな)
キャンパーネーム:ジャイ子
ジャイ子の写真はしばらくお待ちください。

趣味 写真を撮ること★
○○が好き 「食べる」「寝る」「おしゃべり」「ビール」「黄色」
○○が苦手
ジャイ子  から一言 野外活動に関しては、まだまだ初心者ですが、みなさんが楽しんで一生思い出に残るような教室や野外炊事やクラフトやゲームを一緒に作り上げたいなと思っています!!!気軽に遊びにきてみてください♪

●サポートスタッフ:鶴岡 勝(つるおか まさる)
キャンパーネーム:つるP


趣味 音楽(ギターできるよ)、公園散歩、カーリング
○○が好き 麻婆豆腐大好き!!
○○が苦手 イチゴ…。私の目にはイチゴが見えません(笑)。
つるP
から一言
横浜生まれ横浜育ち。マウンテンバイクで野山を駆け巡ることからアウトドア少年に。キャンプを始めて早15年。横浜市野外活動指導者養成講座で三年間学んで、それから今までずっとアウトドア人生をたどってきました。年をが過ぎるのは早いっ。縁の下の力持ちでスタートした三ツ沢人生も、気が付けばメンバーの中で一番長く三ツ沢にいる人間になってしまいました。
マナーと安全が第一、でもそれが楽しく身につくのがキャンプさ!!。
●サポートスタッフ:名古 美千夫(なこ みちお)
キャンパーネーム:あなご

趣味 「キャンプのこと全部」「パン作り」「野外料理」
○○が好き 芋と焼酎とおやじギャグ
○○が苦手 パソコン・スマホ・セロリ
あなご
から一言
いつ来ても楽しく笑いの多い三ツ沢へぜひ遊びに来てください!



●サポートスタッフ:星谷 佳征(ほしや よしゆき)
キャンパーネーム:ほっしー

趣味 「下手なゴルフ」 「野外料理」
○○が好き 楽しく飲むお酒
○○が苦手 デジタル機器(超アナログ人間、、、笑)
ほっしー
から一言
三ツ沢には、ぼくの作った石窯があります!!!
ピザ以外にもいろいろできますので、一緒に楽しみましょう☆



●サポートスタッフ:岩城 清司(いわき せいじ)
キャンパーネーム:せいちゃん


趣味
○○が好き
○○が苦手
せいちゃん
から一言
作成中



スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

トップに戻る→こちら

 

公益財団法人横浜市体育協会

指定管理者:公益財団法人横浜市体育協会  お問い合わせ  2008年11月17日作成-2017年12月12日更新

2007-2017 Yokohama Sports Association. All Rights Reserved.

各ページに掲載の記事、写真・画像の無断転載、加工しての使用を禁じます。