横浜市平沼記念体育館

横浜市平沼記念体育館カテゴリ無しシドニーFCアカデミー来館(横浜北地区ママさんバレーボール観戦)

シドニーFCアカデミー来館(横浜北地区ママさんバレーボール観戦)

             

2016.10.11投稿

10月8日(土)にシドニーFCアカデミー所属選手(中学生)
40名が来館されました。

シドニーFCは三浦知良(現横浜FC)が以前所属していたチームで、アカデミーの皆さんは10月8日 ニッパツ三ツ沢球技場 13:00キックオフ の横浜FCの試合観戦に来ていました。
試合開始まで三ツ沢公園でレクリエーションをする予定だったのですが、その日は朝から大雨で、急きょ雨宿りで平沼記念体育館に来ることになりました。

10月8日は体育館で「横浜北地区ママさんバレーボール秋季親睦大会」が行われていました。
なので、アカデミーの皆さんはバレーボールの観戦をされました。


横浜北地区ママさんバレーボール連盟の皆様、突然の大勢の観戦客受け入れにご協力いただきありがとうございました。


選手とスタッフみなさんの写真です
 
この中から世界のトップスター選手が出るんですね。今から楽しみです!        




アカデミーの代表と記念撮影です

ペナントとマフラータオルをいただきました


大雨でなければ来館されなかったドシドニーFCアカデミーの皆さんですが、これも何かの縁です。
今後日本に来る機会があれば、是非また来館していただければと思います。

これからのご活躍を期待しています。
 

公益財団法人横浜市体育協会

指定管理者:公益財団法人横浜市体育協会  2008年11月17日作成-2017年12月13日更新

2007-2017 Yokohama Sports Association. All Rights Reserved.

各ページに掲載の記事、写真・画像の無断転載、加工しての使用を禁じます。